人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 23日
毎年恒例 同窓会!
今週末は、(予定通り )大学の同窓会旅行に行ってきました。
新幹線と”特急わかしお”で片道3時間弱の旅路でしたが、車内では子ども達が以前よりもおとなしくしてくれるので、外房の景色や読書をゆっくり楽しむことができました。鴨川に到着すると、夕飯まで少し時間が空いたので近くにある鴨川シーワールドへ行きました。正直言ってあまり期待していませんでしたが、静岡に水族館がないためか、亀やクラゲやベルーガショーが見られて 子ども達はとても喜んでいました。

食事が終わると、例によって大運動会です。顔を真っ赤にして、汗だくになるまで走っていましたが、子ども達にとってはこれが一番の旅の目的なのですから仕方がありません。一方、大人にとっては食後の飲み会が一番の目的なのですが、(こちらも例によって)子ども達よりも早く寝てしまい、気付いたら朝でした。自分としては不完全燃焼でしたが、子ども達は完全燃焼したようなのでよかったです。この会も幹事が一周し 来年からまた新たなスタートですが、できるだけ続いて欲しいと思います。

新しいカメラですが、傷防止用につけたフィルターはマグネットでくっついているだけなので、荷物が当たる度に落ちてしまい、結局外していました(残念。。。)

毎年恒例 同窓会!_e0273912_0231064.jpg

by nakadateshika | 2015-11-23 23:42 | 社会・生活 | Comments(0)


<< ケースプレ回顧録 1:目次      ケースプレ回顧録 2:すれ違い... >>