人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 09日
減らしたいけど増やしたい
先週の日曜日は、デンタルフェアに行ってきました。医院の中には、診療で使われず眠っているモノがいっぱいあって、そういったモノをなるべく整理したいと常々思っています。
その一方で、この材料は良い、などと聞くとどうしても欲しくなり、ついつい買ってしまったりします。新しいモノの中には 診療に大活躍するものも確かにあるのですが、全部がヒットするかというと、残念ながらそういうわけでもありません。今回も新しい製品をいくつか購入したので、しばらくは整理に専念したいと思います。
ちなみに 今回のフェアでは、ユニバットの拡大鏡がかなり売れたそうです。

減らしたいけど増やしたい_e0273912_8222837.jpg

by nakadateshika | 2015-04-09 08:22 | 医院設備・お知らせ | Comments(0)


<< BLUE GIANT      減らす勇気 >>