人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 23日
Intuos Pro
お絵かきソフトに熱中している間に、お手本ブログは すでに大詰めに入った模様です。一瞬、ジェダイマスターも土竜のトンネルを来訪されたようですが、ジョージ・ルーカス真っ青の製作スピードに圧倒されたのか、また元の世界に戻られたようです。

”Always pass on what you have learned.(自分の学んだことは、いつも人に伝えるのだ)”

これも ヨーダの名言ですが、いつも出し惜しみなくご自分の経験を教えていただいてありがたい限りです。自分もいつかは何かしら伝える側になれればよいのですが・・・。 と思っていたら、クリスマスプレゼントまで飛びだす大盤振る舞い!!ありがたや、ありがたや。

※お絵かきツール(ペンタブレット:Intuos pro)は、新潟の相棒にお勧めしてもらったものです。絵心がなさすぎて、全く機能を活かせていませんが、どこかに眠っているフォースを信じて しばらく練習してみようと思います。

Intuos Pro_e0273912_1648577.jpgIntuos Pro_e0273912_14152769.jpg


by nakadateshika | 2015-12-23 17:24 | スタディグループ・セミナー | Comments(0)


<< プレゼントあれこれ      テレスコープの臨床的評価 >>