人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 25日
基本ゼミ最終回
基本ゼミ最終回_e0273912_7352797.jpg昨日は、基本ゼミ恒例の受講生ケースプレが行われました。錚々たる講師陣が後方に居並ぶ中での発表は、想像以上の緊張感だったと思いますが、皆さんご立派に発表されていました。ケースに対するコメントはなかなか手厳しいものも多く 気落ちしている先生もいらっしゃるようでしたが、今回の準備を通じて得られた経験は思っている以上に大きく 受講前とは全く別次元の見方・考え方ができるようになっているのではないかと思います。懇親会の際にS先生がケースプレすることの重要性を指摘されていましたが、知識を取り入れる(インプット)だけでなく それを人に伝えられるように整理する(アウトプット)ことでさらに知識は深まるのではないかと思いますので、今後もなるべく継続していただきたいと思います。来年2月にはもくあみ会があります。すでに参加希望をされている受講生もいて頼もしい限りですが、こちらにも奮ってご参加いただきたいと思っています。

by nakadateshika | 2016-09-25 06:53 | Comments(0)


<< 7. 顎骨壊死(まとめ)      上田城 >>