人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 18日
今年の一文字
昨日は火曜会の新年会でした。今年の企画は、「私の今年の一文字」というお題でしたが、(会員間では)申し合わせたかのように誰1人被ることなく、それぞれに思いの詰まった一文字をご披露いただきました。
個性が・・・というお話もありましたが、個性ほぼゼロの自分からすれば個性溢れる先生方ばかりです。そしてその個性が一つの目標に向かって結集したときにはとてつもなく大きな力になることを、企画などの経験により実感しました。このような多彩で多才な先生方との対話や討論を通じて、今年もたくさんのことを学び、「実」りある1年にしていきたいと思っています。

今年の一文字_e0273912_7143377.jpg


by nakadateshika | 2017-01-18 13:58 | スタディグループ・セミナー | Comments(0)


<< 部分と全体      熱血!もぐら塾!! >>