人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 24日
静岡分館(準備中)
静岡分館(準備中)_e0273912_763832.jpgK歯科医院附属図書館から、数多くの書籍をお預かりしました。少しづつ搬入しようと営業所止めにしておいたつもりだったのですが、どういうわけか医院に直送されてきました。まだ受け入れ準備が整っていなかったため、書庫への廊下は文献街道へと変貌していますが、まずは本棚を整理し目録の作成あたりから始めていきたいと思っています。

開けた箱からパラパラ眺めていますがどの本も魅力的で、目次だけでも!写真だけでも!とついつい見入ってしまって、なかなか作業が進みません。

by nakadateshika | 2017-02-24 06:44 | Comments(0)


<< 需要と供給      合同勉強会 >>