人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 27日
ライト・イズ・ビューティフル
手荷物軽量化のために、モバイルPCをMacBookに替えました。(結局また真似っこになってしまいましたが)本体の重さはMacBook Pro13と400g程度しか違わないものの、持った時の印象は明らかに違います。さらに、バッテリーの重さと大きさもかなり違うので泊まりがけの時(バッテリーを持参する必要がある時)には助かります。ポートが一つしかないのは玉に瑕ですが、デザイン的にもスッキリしていて美しく、とても満足しています。

”これは素朴な物語。話すのは簡単ではないけれど、童話のように悲しみがあり、童話のように驚きと幸せにあふれている。”

名画「ライフ・イズ・ビューティフル」は、このような素敵なナレーションで始まります。明日からはもぐら塾(第3回)が始まりますが、どんなストーリーが聞けるのか今からとても楽しみです。

ライト・イズ・ビューティフル_e0273912_18342421.jpg

by nakadateshika | 2017-10-27 05:20 | PC・カメラ | Comments(0)


<< 残された時間      特別セミナー >>